2008年12月16日

歯が抜けた

7月に前歯がぐらぐらしていたパールですが
夕方わたしが家に帰ってきたら
グラグラの前歯がありませんでした

IMG_6375a.JPG

抜けた歯を探すのは大変でした
何せ 小さいからねぇ

みつかった歯は根っこからキレイに抜けていたのでホッ

念の為 病院に電話したら
出血や歯肉炎をおこしていないなら
そのまま様子を見てください
 とのことでした

部屋に流血の後もなく歯茎も腫れていないので
抜けてしまったことは残念だけど
病院で恐い思いしなくて良かったのだと思います



しっかし…
歯がないパールの顔を最初に見たとき不覚にも笑ってしまった
ひどい飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

