2009年09月27日

アレルギー検査の結果

IMG_8204.JPG
アレルギー検査の結果がでました

全92項目中
陰性53  擬陽性10 陽性29 強陽性0
一般的に30項目以上は多いそうです


続きを読む
posted by mico at 00:00| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

アレルギー検査

お腹の調子が良くなりつつあったパールですが
軟便が治らず6日(日)の夜中に超軟便と鮮血
1時間もトイレを行ったり来たり…ピロピロめ 手強いぞ

翌日 パールを連れて病院へ
検便の結果 ピロピロ菌 撃退していました

じゃ なんで軟便


でんぷん質が大量にでているそうで
なにかのアレルギーによる腸炎かもしれない…そうです

春先に目を痒そうにしたりなど
ずっと気にはなっていたので検査をすることにしました
犬のアレルギー検査は5ccの血液を採血して検査します
血液に薬がはいっていると正しい検査ができないので
この日から1週間は心臓とお腹の薬をストップです

貧血になったりしないのだろうか
お薬止めて心臓は大丈夫なのだろうか
心配しながら1週間は長かった

その後 ビオフェルミンを飲んでも下痢をするので
成分を確認すると【デンプン】が使われていました
整腸剤なのに今のパールには役立たず

それでもなんとか日に日にウ○チは良好で安心しました


今日アレルギー検査の採血をしてきました

人間にとって5ccは少しなんだけど
パールの腕から採血される血液の量を見ていると多かった

暴れるのでカラーをして右腕は順調だったんだけど
左腕からの採血は私の姿が見えなくなるので不安だったみたいで
体がブルブルブルブル震えちゃって

アレルギー検査の結果は通常1週間後ですが連休があるので30日頃
取り合えず結果が来たらファックスしてくれるそうです


今日から心臓のお薬再開
やはり薬を飲んでいない日は気管がウズウズしているみたいでした

もし
また下痢になったら心臓のお薬が原因なので
その時には またまた病院へ行きます
posted by mico at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

フィラリア予防薬5

200909052018000.jpg

9月分のフィラリア予防薬 飲みましたかわいい
posted by mico at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

