2010年08月17日

デキモノ その後

8月5日(木)に気が付いたパールの右前足のデキモノ
1週間がたち先生に診ていただきました

薬を飲み始めて3日位でプリっとした感触が
柔らかくなったような気がしていたので
腫瘍ではないかも…と期待

先生も「これは腫瘍ではないね」という見解
ただ、全くなくなった訳ではないので
もう1週間お薬を飲んで経過をみることになりました


ヨカッタ…


2008年3月
パールは右足の肉球に怪我をして夜間病院で治療してもらいました

この日
私は気管支炎になり起きる事ができないほど

今回
パールの右手にデキモノ 私はあの時以来の気管支炎


パールの痛みが私の弱い所(生まれ付き気管が弱いデス)へ…なんてね
偶然だろうけどね(笑
posted by mico at 16:30| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

