2010年07月03日

混合ワクチン接種

月に1度の病院DAY
病院の体重計で3.58s 今までの平均3.7s
先生に触ってもらったら【少し痩せすぎ】と言われちゃいました
元気で食欲もあって、どこか悪い様子もない
ウ○チを持って行って検便してもらったけど異常無し

『フードをもう少し増やして下さい』って

昨年から食物アレルギーと結石で
食べ物に対して過剰になりすぎていたみたいです


尿検査は…出来たての赤ちゃん位の結石があったので
今週は薬を飲まずお水をいっぱい飲ませて
来週、もう一度尿検査をします


少し早いけど混合ワクチン接種
聴診器で心臓の音を確認していただき問題ナシ
1ヶ月分の心臓のお薬をいただきました

今日は1日安静に…



7月10日
尿検査 石はみつかりませんでした手(チョキ)
posted by mico at 00:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

